運営者情報

当サイト「チャイルドマインダーの資格を取りたい!」をご覧いただきまして、
ありがとうございます!

管理人の写真

当サイトは、現役チャイルドマインダーである私が、個人で運営しているホームページです。

このホームページは、チャイルドマインダーの資格についての概要、私の経験からのお役立ち情報の紹介、そして、仕事についての解説など。。。チャイルドマインダーの資格取得をしたい方の支援サイトを目指しています。


出来る限り、正確な情報のご提供を心がけておりますが、一部情報の変更などの可能性もありますので、当サイト情報で誤りがある場合もあるかもしれません。


最新の詳細などに関しましては公式サイトの情報をぜひご確認してください。
また、万が一、当サイトを利用してのクレーム、損害の発生につきましては、大変申し訳ありませんが関与致しかねますので予めご了承ください。


チャイルドマインダーに関わる知識や情報を出来るだけ分かりやすく、お役に立てるように精一杯、出来るだけ管理人の言葉でご説明・解説して参りますので、チャイルドマインダーを目指している方々の参考になれば幸いです。


どうぞ、よろしくお願いします。


■サイト名
チャイルドマインダーの資格が取りたい!


■サイト運営者
小林里美


■所在地
千葉県千葉市中央区


■電話番号
*営業の電話等は一切お断り致します。
*電話によるお問い合わせは受け付けておりません。
(営業の電話が多いため、現在非公開です。)


■管理人の連絡先
メールでのお問い合わせ:info.sougolink☆gmail.com「☆マークを@(半角小文字)に変えてください。」



Copyright © 2006-2015 チャイルドマインダーの資格を取りたい!. All rights reserved